登城ウォーキング(続)

(つづき)

体力劣化が顕著になっている中で、気温も上昇し・・、本丸広場に上がった時には、かなりよれてヨレヨレでした。

と言う事で、倒れるわけにはいかないので、伊予柑カキ氷でクールダウン。

(26/06/15撮影)

 

元気を取り戻し、広場を歩く。

崩落斜面修復工事。

紫竹門の紫竹、回復してきていました。

広場。

 

神社まで下ると、猫が心地よさそう。

(おわり)